So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

マシン構成 [develop]

久しぶりですがとりあえずメモ。

 ASUSTeK P8Z68-V GEN3
OSWindows7(64bit)
CPUintel Core i7 2700K(3.50 GHz)
CPUファンリテール
メモリーPC3-10700(4GB)x4(合計16GB)
マザーボードASUSTeK P8Z68-V GEN3
HDDCSSD-S6T256NHG5Q(256GB) + 500GBx3(計4台)
PCI-E(1)(2):2スロット占有ELSA GLADIAC GTX 570 1.2GB
PCI-E(3)

Creative Sound Blaster X-Fi Titanium

PCI-E(4)空き
PCI(1) 空き
PCI(2)空き
PCI(3) 空き
使用電源TruePower New TP-750(750W)

 
いいかげんCPUも替え時か・・・。
 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

F1 2011(Singapore) +TrackIR [game]

F1 2011買ってリアルF1がシンガポール戦のときにあわせて走ってみたやつ。

 

 

上記はWindowsXPで走ったんだけど、試しにWindows7で走ってみたら重過ぎて動画撮れるレベルじゃなかった(´・ω・`)

使用するDirectXの差、なんだろうなぁ。。やっぱりマシン新調しないとダメなんだと再認識。。

 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

(いまさら)DiRT2リプレイ [game]

ふと思い立ってDiRT2をプレイ。

 

DiRT3よりDiRT2のほうが楽しいと思うのは俺だけでしょうか。。
ジムカーナも楽しいんですけどね?
やっぱりラリーやりたいんですの(´・ω・`)

 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

F1 2010(Monza) +TrackIR [game]

調子に乗ってF1 2010も。

 

 

 

雨はグラボ性能よくなっても難しいことに変わりありませんでした(´・ω・`)

 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Dirt3+TrackIR [game]

グラボ買ってうれしくさのあまり動画撮ってみた。

 

 

腕がへっぽこなのは気にしない方向で(`・ω・´)

 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。