So-net無料ブログ作成

マビノギ ステ&スキル晒し [マビノギ]

久しぶりのマビノギ関連記事。
ちょうど転生したので晒してみようかと。

長いので見てみたい奇特な方は続きを。

 

まずはstatus。
累積1500こえててもこの程度。

tensei.JPG
status.JPG
 
生活スキルはがんばってあげたいのは木工くらい。
あとは適当に修 練終わってたら考える。
 
skill_seikatsu.JPG

戦闘スキルおおむね興味うせてるw
回避と突進はもうちょいあげたいかな?
アタックはAPあまったらそのうち。
 
skill_sentou.JPG
 
魔法。
はい、あんまり興味ないデス。
 
skill_mahou.JPG

今がんばりたいスキルはたぶんここ。
でもゴーレムに興味なしw
skill_renkin.JPG

パラと半神化はレベル上がれば勝手に上がるんだしほとんど気にしてませんw

skill_para.JPG
skill_hanshin.JPG

おまけ、というかなんというか、ショートカット設定。

shortcut1.JPG
shortcut2.JPG

基本的には近接系はフルキー1~0を使ってるのでF1~F12は魔法連金その他に。
ショートカット2は即座に使わんものを設定。

しょせんこんなもんですヨw

 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。