So-net無料ブログ作成

遅めの夏休み [moblog]

いまこんなののんでる〜

ブランちゅーっていうぶどうの焼酎ぽい。

うまうまー(*^-^)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あっつい\(゜□゜)/ [moblog]

今日も今日とて外でお弁当くってるsaqですこんにちわ。

セミが鳴いてます。
どこからか飛行機の飛ぶ音。
雲も夏っぽいかんじ。

夏だねぇ。

ってもう梅雨明けしたんだっけ?

ずっと屋内で過ごすことが多いから
少しでも光合成しないとねw

あービヤガーデンいきたい!
結局最後は酒かw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

超突発的飲み会!! [moblog]

投稿したつもりができてなかった(ノ_・。)

金曜にマビ友の天ちゃんとのんでました!!

マビギルドサイトのみんな!
今度のみにいこう(σ・∀・)σNE!!

すっごいたのしかったよ!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

環境復旧しました [moblog]

どうもルータが壊れたのが原因だったみたいです。
試しにモデム直結してみたら、何事もなくつながるし・・・。
閉店間際の電気店に駆け込みましたよ。
あぁ、出費がいたい(ノ_・。)

自宅サーバで色々公開している関係で、ルータの設定が激しくめんどくさいのですがまぁしかたない。
最低限の設定は済んでいるので、あとはちまちまなおそうかな。

ともあれ、げんざいでは正常にアクセスできるようになっておりますよ〜ヽ(^0^)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なんとなく携帯からテスト [moblog]

ただいまファミレスでぐだぐだ中w
おもむろに携帯で投稿できるってやっばいいね。

雨ふってきたー
車で来てるから移動は気にしてないけど、
駐車場が機械式なので機械うごかしてる間に濡れる罠。。。

降りが強くなる前に帰るかネ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。