So-net無料ブログ作成
検索選択
マビノギ ブログトップ
前の5件 | -

マビノギ梅ガム [マビノギ]

私のゴーストに囁かれて、

100608_1234~01.jpg

買いました。
2個。

 何気に買うの恥ずかしかったのは内緒。

それぞれ2個ずつ、クーポンコード入ってました。
1個しか入ってなかったとかいう話も聞いてて、0もありうるのかなー?と思ってたのでちょっと意外。

しかし注目するべきはやはりこれ。

100608_1235~01.jpg
(右下に注目)

さすがはネクソンだよな。。。
 
 

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マビのオリジナル曲かぁ [マビノギ]

 オリジナル曲CD参加者募集中
http://www.mabinogi.jp/6th/community/freeBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=89349999&ix=89349&ai=10&p=

個人的にはこの企画ものすごいのっかりたい。
のっかりたいのだが・・・。

時間も余裕も創造力もテクも追いつかない(´・ω・`)

 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マビノギ ステ&スキル晒し [マビノギ]

久しぶりのマビノギ関連記事。
ちょうど転生したので晒してみようかと。

長いので見てみたい奇特な方は続きを。

 

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マビ熱低下中 [マビノギ]

マビ熱というか、バイオリズムなのかもしれないけど。

ここんとこマビにINしても何かをやりたいという気になれなくなってしまいました。
思い起こせば最近のことじゃなくて、結構前からなのかも。


 

続きを読む


コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ギルドサイトリニューアル [マビノギ]

自宅サーバも新しくなったし、ギルドサイトもリニューアルするかーってことで XOOPSでサイト構築してみました。

XOOPSってキレイなサイト作れるし、インストールも楽だし、管理も楽だし こりゃいい!とおもって導入したんだけど、

  • 自作しないと構成がどこも似たり寄ったりで新鮮味が・・・
  • テンプレートも自作しないとだめかなぁ

と、ちょっと悩んでみたり。

でもまぁそこまでやってる時間もないので、こういうCMSはほんとたすかります。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - マビノギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。