So-net無料ブログ作成

So-netブログがスマホ対応した、だと・・・⁈ [戯れ言]

これはもどれということか・・・?w


コメント(0) 

ブログ移行中です。

もうちょっと使い安いブログはどこだーってことで


に移行中です。

こっちもこのまま残しておきますが、基本的には新記事はあっちで。


コメント(0) 

現在のマシン構成 [develop]

忘れないうちにメモ。

GigaByte GA-P35-DS3
CPU intel Core2DuoE8400 (3.00 GHz、6MB L2)
CPUファン リテール
メモリー PC2-6400 1GBx2 + 2GBx2 (計6GB)
マザーボード GigaByte GA-P35-DS3
HDD HITACHI 320GBx2 + 500GBx2(計4台)
PCI-E(1) 空き
PCI-E(2)(3):2スロット占有 ELSA GLADIAC GTX 260 V3 896MB
PCI-E(4) Pixela PIX-DT090-PE0
PCI(1) E-MU 0404
PCI(2) Creative Sound Blaster Audigy4
PCI(3) 拡張IEEEボード
使用電源 TruePower New TP-750(750W)

 

とりあえずこのマシンとしてはもう最後になりそう。
あとはAudigy4を外してPCI-Eのほうに新規購入予定。
PCIももう終わりかねぇ。
次はCore-iシリーズ用に組みなおすことになりそうだけど、お金が・・・

 


コメント(0) 

NanoStudioが面白い [music]

nanostudio.jpg
 
iPhoneで使えるDAWNanoStudioにハマってます。
これが思いのほか使いやすくて、通勤電車の中からトイレまで、暇さえあればいじくってます。
 
以下、とりあえず作ってみたもの。
 




コメント(2) 

iPhone4(4.0.2)+iTimeLapseで微速度撮影やってみた [戯れ言]

 

iPhone4(4.0.2)+iTimeLapseで微速度撮影やってみました。

・インターバル3秒で1時間ほど撮影(約2000枚)
・秒間30フレーム設定で動画化

で、約1分の動画の出来上がり。

いやしかし、これいいねぇ。
お手軽に微速度撮影できます。
ここまでくると、夜景の撮影とかミニチュア効果つけた撮影とかやってみたいけど
そこまでやるならiPhoneじゃだめだな。。

 


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。